BAR TIE ( バー タイ)★香川県高松市古馬場町8-28 藤井ビル1F★お店のご紹介です♪

こんばんは!そら街ナイトワークの 岡本です♪

本日は 香川エリアの取材に行ってきました。

本日伺ったのは、香川県高松市古馬場町8-28 藤井ビル1FにあるBAR TIE ( バー タイ) さんです。

 

取材日:2018年7 月1 日(日 )

住所:香川県高松市古馬場町8-28 藤井ビル1F

店名:BAR TIE ( バー タイ)

番号:087-802-3919

BAR TIE ( バー タイ)さんは、大阪の空間デザイナーさんがデザインされたそうです!

とってもお洒落で大人っぽいお店に足を踏み入れると、なんだか慌ただしい日常を忘れて

上質な時間を過ごしている気分に・・・。

「TIE」とは「結ぶ」という意味で、この場所から素敵なご縁が結ばれますように、との

願いが込められているそうです。

BAR TIE ( バー タイ)さんでは、ホールスタッフ、バーテンダー、キッチンスタッフを

募集中だそうですよ♪

社員になれば、各種社会保険も完備で完全週休2日制!

新しい世界が広がるかもしれませんね☆

詳しくはコチラで↓↓

https://soramachi.net/kagawa/recruit.html?id=1100

BAR TIE ( バー タイ)さん、お忙しい中、取材ありがとうございました!