『動画あり』【スナック】Primero(プリメーロ)★岡山県岡山市北区中央町4-26 中央第47ビル1F★店内のご紹介です♪

こんばんは!そら街ナイトワークの岡本です♪

今日は、岡山県岡山市北区中央町4-26 中央第47ビル1Fにあります、【スナック】Primero(プリメーロ)さんの店内をご紹介します♪

 

【スナック】Primero(プリメーロ)さんは、仲良しのご夫婦が経営している、とってもアットホームなスナックです★

オープンから22年!長く、地元のお客様に愛され、親しまれてきました。

店内は、いつも笑顔がいっぱいで、和気あいあいとした楽しそうな空気に包まれています♪

~随時、一緒に働いてくれる女の子を募集中です!~

ナイトワークが初めての方でも、マスターとママが優しく教えてくださるので安心ですよ♪

興味はあるけど一歩踏み出せない・・・そんな方を応援してくれるお店なので、質問だけでもお気軽にしてみてくださいね!

 

詳しくはコチラで↓↓

https://soramachi.net/recruit.html?id=1027

 

マスター&ママのインタビュー動画もぜひチェックしてくださいね!